ブログトップ
私はこんな人ですっ!
最近、手料理シリーズを続けていると、事務所で麻咲が「先生、次、ガーデニングをアップしいや!」と。

私は「???」と聞くと
麻咲は「先生のイメチェンやん!」と。
私は更に「イメチェン?って先生前から手料理もするし、ガーデニングも好きやし???」と答えると、麻咲はおもむろに語り出した。


「他人から見た今村先生のイメージ」

1,毎晩飲み歩いている。
2,女好き。
3,風俗やキャバにしょっちゅう言ってる。
4,パチンコ、競馬など大好き。
5,ブランド好き。
7,ゴルフもよくやる。
8,掃除、洗濯など何もしない。
9,飲んでも車に乗る。


まあ、ひどいもんやね、私のイメージ。
でも本当のわたくしは・・・というと!!

1,毎晩飲み歩いている。→ありえない!仕事以外で個人的に飲みに行くことはまずない!(それと「南●陸の山●一郎」とちがって飲み過ぎない。。。

2,女好き。→これはあたってる!っていうか男はみんなそうっしょ!(でも今村組御夜慈会の親父ほど助平ではないっ!)

3,風俗やキャバにしょっちゅう行ってる。→全く興味なし。(人を今村組御夜慈会の●●と一緒にしないでください!)

4,パチンコ、競馬など大好き。→やらない。生まれてこのかた仕事以外で競馬場も行ったことがない。

5,ブランド好き。→シマムラ!シマラー!古着!大好き!

7,ゴルフもよくやる。→パターゴルフならたまに・・・

8,掃除、洗濯など何もしない。→意外ときれい好き。

9,飲んでも車に乗る。→話しにならん。こんな事で人生棒に振りたくない。



が、実像です!



って言うわけでわたくしの趣味の一つ、ガーデニングをご披露いたしますっ!!


まずは全貌!

e0048932_11571064.jpg


e0048932_11575474.jpg


夏はやっぱり睡蓮鉢!
左の鉢がしゃくやくとい草となんやったかな?右は蓮。
e0048932_11583634.jpg


玄関横に洋風の観葉植物を置いて雰囲気は和風に!
e0048932_120380.jpg


玄関からのアプローチ!ちょっとかわいくしてみましたっ!
e0048932_121997.jpg


好きな奴達!!
e0048932_1221293.jpg

e0048932_123474.jpg

e0048932_1233638.jpg

e0048932_124884.jpg


てな訳で今村克彦のガーデニングでしたっ!

ちなみに趣味は
①料理②ガーデニング③風景写真 ④風景水彩画 ⑤スキー ⑥キャンプ
ただし③④⑤⑥はここ最近ほとんど行けてねぇ・・・
[PR]
by e-than-kki | 2013-07-20 06:00 | 日常