ブログトップ
恐怖・・・14番目の今村組誕生・・・
ついにこの日が来てしまった。。。


恐怖のふたを開けてしまった。。。


もう後戻り出来ない。。。。


後悔先に立たずということを思い知った。。。





それは!!!!!!!!!!!!!










それは!!!!!!!!!!!!!









それは!!!!!!!!!!!





あの恐怖のチーム・・・





HARA」が結成されてしまったのだ!!!!○△■r'#\*}span>




今村組親父共とお袋共。。。一部、ナベゴンの嫁なども合流して結成した「今村組親父&おかんチームHARA」。

明けてはならない恐怖のふたを開けてしまった自分を責めても仕方がない。

e0048932_11581366.jpg

e0048932_1159669.jpg


見よ!この恐怖の姿を!
カメラでさえピントがずれてしまう迫力を!!


e0048932_1204081.jpg

練習が終わり初日であるにもかかわらずの飲み会。。。。。


最後はこんなになってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

e0048932_1224680.jpg

ちなみに真ん中の私は「HARA」立ち上げ人&自称センターのMATUKOことあおいママに脅されてのことです。。。キスではありません、唇くっついてません、レモンはさんでます・・・・
PS:まわりの人々もじっと見るとそれぞれ興味をひく表情、姿です・・・・


「HARA」初デビュー予定→→11月3日(日)東京お台場ドリームYOSAKOI祭り見参!!

[PR]
by e-than-kki | 2013-07-23 12:07 | 今村組