ブログトップ
昨日は●●今日は●●
昨日は朝から事務所・・・昼から彦根で行われている岐阜&米原今村組の合同練習・・・夕方から甲賀市水口の「水口テクノス」っていう会社の夏祭りゲスト出演。
水口テクノスのHP

ここの小山社長とは半年前くらいに水口に講演に行ってからのつきあい。
何回か一緒に飲みに行って意気投合して今回の運びになった。

世間一般的には「産廃」というと何かと白い目で見られがちだが、この小山社長も外見はなるでそっち関係かと疑うような風貌だが本当にいい男だ!

めずらしく私が一緒に何回も飲みに行ってるのもそのせいだ。


祭りは?といえば写真がないのが残念だが300人くらいの身内中心の祭りだったが本当に気持ちのいい、またやりたい!と思える祭りだった。


今日はこれから福井県小浜市で行われる「御食国若狭おばまYOSAKOI祭」
にゲスト出演する。

雨が降ってるけどやるのかな。。。
まあ行ってみよう!


明日は北海道札幌・・・・そこから直接山口・・・もどってくるのは8月31日。
そのまま滋賀県あっぱれ浅井祭り・・・翌9月1日は「もう一つのSapporo」練習。
この夏最終で最高の過密スケジュールが今始まる。
[PR]
by e-than-kki | 2013-08-25 07:16 | 今村組