ブログトップ
マイケル。。。
前にも書いたが今村組には強力なスリートップがいる。
センターRYUTA
右翼 みね
そして左翼にマイケル。。。

このマイケルは今村組滋賀湖東支部の彩風舞人のメンバー代表を務める男である。
最初であった頃、マイケルは「俺、踊りうまいやろ!」みたいな嫌なにおいを出す奴だった。

しかし、この何ヶ月かでマイケルは大きく変わった。
いや、成長したと言った方がいいのかもしれない。

みねも穏やかなさわやかな奴だが、このマイケルも負けず劣らずに穏やかでさわやかな奴だ。
毒と険があふれているRYUTAの両脇をこんな二人が固めているのが、又面白い。

奈良の大学に来ているみねはよく私の自宅にも事務所にも顔を出す。
マイケルも呼んであげたらと思う事もよくあるのだが、遠いしかわいそうか。。。と思ってつい声をかけずにいる事も多い。
そんな翌日彼はとっても寂しい顔をする。

ごめんな、マイケル。。。
これから声かけるしな!!

無骨にして繊細。。。
さわやかにして人間くさく。。。
幼くして大人びた。。。

そんなマイケルも又俺は好きだ。
[PR]
by e-than-kki | 2005-12-07 21:02 | 今村組