ブログトップ
連絡・決意
長い間ご無沙汰しています。
兄貴の訃報のままでの放置だったのでショックが大きすぎたのかなどと色々ご心配をおかけしましたが、そうではなくブログからフェイスブックのほうに移行していますのでぜひともそちらの方にご訪問頂ければと思います。

今村克彦公式フェイスブックページ 

さていよいよ札幌yosakoiソーラン祭りもブロックが決まり「あれ?」とお思いの方も多いと思いますが、今年今村組は札幌yosakoiソーラン祭りには参加をしないことに決しております。

事務所、リーダー、保護者会などと色々協議しましたが、今年度参加を見送り来年の参加で最終参加にすると決定しました。

もちろん今村組はこれからも活動を続けていきますというかさらに大きく飛躍していきますが、札幌に参加する意義のようなものがうすくなったのが最大の原因です。
今村組を楽しみにしてくださっている北海道のかたにはまことに申し訳ありませんが、これをもってご連絡といたします。

                    今村組代表 今村克彦
[PR]
by e-than-kki | 2014-04-07 09:33 | 今村組