ブログトップ
ブログ復活します!
昨年の6月7日で長期休養させて頂いていたブログを訳あって再び復活することにしましたっ!

この間、フェイスブック中心に日常を発信していたのですが・・・・
う~ん、なんかやっぱり自分の思いや主張を書くにはちょっと違うかなと思い、改めて「仁義なき戦い2」を復活することにいたしました。

長い間ご心配をおかけしましたこと、ここにお詫び申し上げます。


さて、始めるとなると書きたいことは山ほどあります。

近畿中心ですがテレビ出演の中で思うこと・・・

講演活動で感じること

滋賀の社長連中とのつきあいで思うこと

もちろん今村組メンバーとのことで思うこと

それに我が長男ショウゴの事務所退社→歴史小説家をめざすこと


などなど、この間の事だけでも書ききれないほどあるんですが今回、スタートの記事はこれにしますっ!!!



「第3回今村組親父達の会開催!!→そしてなんとあり得ない決定が!!!」


先週の土曜日、長らく開催されていなかった「今村組おやじどもの会”御夜慈会”」が京都祇園木屋町界隈で開催されました!

まあこの集合写真を見てやってください・・・
e0048932_12105790.jpg


エグい集団ではございませんか・・・・

キャッチのお兄ちゃんも「この集団はヤバいから声かけるな!」とささやくほどの集団(ほんとにささやいていた・・・)

一次会→二次会→ラーメンやさんと練り歩きましたが、なんと一次会の席上でリュウタが突如こんな映像を親父達に見せました!

[男気流」


映像を見終わった親父どもは・・・・・

すでにやる気ムンムン!


そこにリュウタが追い打ちをかけてこう発言した!!

~この踊りチームは男気流っていいます。大人の男どものかっこよさを子ども達に見せてほしい、そして世の中にもまだまだおやじ達もやれるんや!ってことを示してほしい!」


これを聞いた親父どもは一も二もなく大賛成!!

すぐに今村組親父どもの踊りチームが結成されました!

その名も

「関西京都今村組 桜音誇(おとこ)会」




詳細はまだまだ未定ですがなんとあの品のいい祭り「原宿よさこい」に出るとか出ないとか・・・


まあどうなることか分かりませんがやるだけやってみます。
お母さんチームHARAにライバル心を燃やしてます!

次の写真は左副長古谷パパ・中央局長のわたくし今村・右が副長のこはるパパです。
e0048932_12255118.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2015-02-23 12:14 | 今村組