ブログトップ
新生進鬼。。。俺は進む。。。
2005.12.25 奈良。。。

新しい今村組が。。。

新しい今村克彦が。。。

間違いなく動き出した。。。

それは全く一人や二人の力ではなく。。。。

そこに集った全ての人間の力であったと。。。

お世辞や謙遜ではなく。。。。

はっきりとそう思えた。。。





今年。。。


本当に苦しかった。。。


嬉しい事より。。。


辛い事が多すぎた。。。


松山支部長、俺の弟分の小泉が言った。。。

「先生は俺の兄貴やからどこまでも死ぬ直前までついて行くけど、もうちょっと誤解とかされんようにしいや。先生が誤解されたら俺等も腹立つんやで。もう損な事しなや。ほんま子どもなんやから。。。」と。

誤解。。。それだけではないだろうが、色んな誤解や思いこみや噂やねたみで今年今村組を辞めていったメンバーは生え抜きメンバー、中心メンバー。。。あいつが??と思うメンバーも含めて
30人は下らない。。。

もう解散しようとも思った。。。

俺が組から身を引こうとも思った。。。

でも今、ここにいる。。。

来年6月には再び札幌にいるだろう。。。

人を束ねて先頭を走るということ

誰も足を踏み入れた事のない原野を走るということ

真っ暗闇の中で道を右か左かに決めるという事

後ではなんとでも言える

本当になんとでも言える

そんな輩が跋扈する世の中で

俺には心から俺を信じてついてきてくれる人間がいた

だから俺は今ここにいる

来年もここにいる

ずっとここにいる



鬼聖ライブ。。。

成功して良かった

楽しかった

今村組のライブテーマ

「乗り越えよう!」

今村組は

俺は

今はっきりと

過去に決別し

その過去を踏み台にして

過去そのものを

乗り越えた。。。。。


来てくれたみんなほんまにほんまにありがとう!


そしてこれからも今村組を、今村組のみんなをよろしく!!


〔ライブ雑感〕

e0048932_10235172.jpg

ライブ数日前のある土曜日の今村組事務所の風景
金曜日からの徹夜で疲れ果てた龍太とみね。。。
みねは25日ライブを機に正式に今村組入団決定した。。。






e0048932_1026079.jpg


ライブの翌日。。。
事務所にて。。。
今村組売り出し中のこずえ。。。
ライブ1週間前、城陽支部から正式に今村組入団。。。
来年は受験のため一時休部、3月末くらいには帰ってきます。。。
来年、かおり、ぼんちゃん、りさとかと最前列センター集団「黒龍隊」をはるでしょう!!



e0048932_1029171.jpg

ライブの夜。。。
打ち上げのあと、某ホテルスィートルームを借り切っての身内打ち上げ
メンバーはスタッフ長鎌田、NORI、BB、だいちゃん、小泉、マツムラ、その他大勢。。。
朝4時頃まで続いた打ち上げの朝起きると「綾ねえ」がこんななって寝ていた。。。
ちなみに毛皮のコート来たままだった。。。
えろいというかあきれた。。。
この後、ゆうかが起こすと訳分からん事口走っていた。。。
[PR]
by e-than-kki | 2005-12-27 10:34 | 今村組