ブログトップ
第二期黄金時代を目指して。。。。
2006年新年明けましておめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

今年も昨年同様よろしくお願いします。









今年の抱負。。。


色々ありますが、やはり今村組の事で書きましょうか?


まあ、今年は今村組にとって本当に激動の、と言うより飛躍の年になるのではないか?と思います。


まずは今村組事務所サイドから!!!


のびのびになっていた某有名漫画雑誌の「今村組」連載がどうも2月か3月には始まりそうです。
正直、これ一つとってもその後の展開がよめません。。。
大ブレイクするのか?何も起こらないのか???



あと、色々と面白い事を考えていますが。。。これ本当に面白いし、未だかつてよさこい祭りやよさこいチーム、果ては日本ダンス界のどの団体もやっていない事をやる予定です。


→これってもう企画は決定して準備に入ってるんですが。。。
 結構、今までわたくしのアイディア盗まれる事多くて、事務所から正式稼働するまで厳に口は慎むようにって言われていますからまだ言えません...う~ん、言いたい。。。。

ただ、多分、4月頃には発表出来るかなと思っています。


もう一つ!

今年の目玉は今村組主催の全国ダンス合宿!!

現在予定しているのは

①関東地方

②中京地方

③近畿地方

④北陸地方

⑤九州地方


このうち①②③はそれぞれ群馬高崎支部、紀州支部、今村組本家が担当する事に決まっているんですが、④の北陸地方と⑤の九州地方の担当が決まっていません。
この場を借りて、主催担当チームを募集しま~す!
                 ↓
      担当チームさんには開催運営協力代としてお礼を出す予定です。

要望:佐世保のおうちゃん、富山の野上さん、韋駄天HANA-BIのボスなんかやってくれると嬉しいんだけど。。。
もちろん近畿も俺んとこやるわ!って言う立候補OKです!!
詳しくお知りになりたい方は今村個人メールe-than@imamuragumi.com まで


今村組編


なんと言っても組のレベルアップですね。

6月の札幌YOSAKOIソーラン祭り。。。

4年連続支部長賞。。。。

今年こそは!って言う意気込みは正直ありますね。

今年は本家+支部祭り1位の群馬高崎支部&支部祭り2位の紀州支部も合流するかもです。

そうなると人数的にも100人を超え、実力的に見ても今村組史上最強のチームになりそうです。

練習や色々問題は山積みだけれどぜひぜひ実現したですね。


今村過去5年。。。

卓越した数人の踊り子が組を引っ張っていった時代。。。

中国上海遠征など、それはそれで黄金時代だったと言えるでしょう。

今年はそれでも第二期黄金時代の幕開けと言えると思います。

ナベゴンさんが「卓越した個性集団から全体の総合力で戦うチームに変貌した」と言われていましたが、それは全くその通りだと思いますが、今や決してそれだけではないと思います。

うちにはダンサーとしては卓越したものを持っていなくても(ごめん。。。)その人が持つオーラと言うか存在感としては卓越したものを持っている翔吾、綾がいます。

そして今年全国に驚愕の感動を巻き起こした二本旗、神と言われる男、からがいます。

そして左翼マイケル、右翼みね、そして中堅龍太のよさこい界随一と自負するチョー3トップがいます。

そして伝説のセンターを越えたボンことナミがいます。

そして不屈の戦士のんがいます。

又、わずか小三にしてNo1ユニット新羅のセンターを張るゆきながいます。

加えて不屈の闘志で苦闘の時代を支えたセンター香織がいます。
そして是非ともその脇を固めてほしい中三娘、こずえとゆいがいます。


なべごんさん、結構おるやろ?!って言うか出てきたやろ!→ぜひぜひこの点でコメントを!


2006年、今年はいよいよ関西京都今村組第二期黄金時代の幕開けです!!
e0048932_11134487.jpg

撮影byNABEGON in nara100 2005.12.25
[PR]
by e-than-kki | 2006-01-01 11:14 | 今村組