ブログトップ
学校に行こう!
私は教師である。。。。。


誰がなんと言おうがそうである。。。。(誰がなんと言っているかはしらない)


基本、学校は好きである。。。


でも嫌な事もある。。。



まず4位!







寒い時の外体育。。。。





これは尋常な寒さではない。。。。。。。




寒くて動けない。。。。。



立ってたらもっと寒い。。。。。。





そして3位。。。。



クソ熱い時の体育。。。。。



学校とは「エアコンのない場所」と書く。。。。


今時そんな会社があるのか?


7月の5時間目とか子どもに勉強をしろ!と言うのがかわいそうなほど溶けている。。。


俺はもっと溶けている。。。。






2位!




職員会議!



とにかく眠い。。。


気が狂いそうなほど眠くなる。。。。


カックンとなった時はずかしい。。。。


よだれが出ると恥ずかしい。。。。





そして堂々の第1位!



水泳学習で。。。。。






めっちゃ泳ぎたいのに。。。。。










海パン忘れた時。。。。。。







さすがの俺もごまかしようがない。。。。。。







パンツでは泳げない。。。。。。








セクハラが大流行のこのご時世で、ましてや「ふり○」で泳ぐわけにはいかない。。。。




プールの中の天国をプールサイドの地獄から見つめる拷問は、ひたすら俺をいたぶり続ける。。。。



自分の忘れ物ぐせが恨めしい。。。。



だから今俺は海パンを学校の流し台で洗濯して、ずっと置いている。。。。



夏も春も秋も冬も。。。。。






1年を経た海パンは





再び夏に復活する。。。。。
















そんなこんなで24年。。。。






思えば長く教師をしてるなあ。。。。。。



学校から見える空。。。。。
なんかいいでしょ?
e0048932_12183691.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2006-01-24 07:30 | 教育