人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
学校に行こう!
私は教師である。。。。。


誰がなんと言おうがそうである。。。。(誰がなんと言っているかはしらない)


基本、学校は好きである。。。


でも嫌な事もある。。。



まず4位!







寒い時の外体育。。。。





これは尋常な寒さではない。。。。。。。




寒くて動けない。。。。。



立ってたらもっと寒い。。。。。。





そして3位。。。。



クソ熱い時の体育。。。。。



学校とは「エアコンのない場所」と書く。。。。


今時そんな会社があるのか?


7月の5時間目とか子どもに勉強をしろ!と言うのがかわいそうなほど溶けている。。。


俺はもっと溶けている。。。。






2位!




職員会議!



とにかく眠い。。。


気が狂いそうなほど眠くなる。。。。


カックンとなった時はずかしい。。。。


よだれが出ると恥ずかしい。。。。





そして堂々の第1位!



水泳学習で。。。。。






めっちゃ泳ぎたいのに。。。。。










海パン忘れた時。。。。。。







さすがの俺もごまかしようがない。。。。。。







パンツでは泳げない。。。。。。








セクハラが大流行のこのご時世で、ましてや「ふり○」で泳ぐわけにはいかない。。。。




プールの中の天国をプールサイドの地獄から見つめる拷問は、ひたすら俺をいたぶり続ける。。。。



自分の忘れ物ぐせが恨めしい。。。。



だから今俺は海パンを学校の流し台で洗濯して、ずっと置いている。。。。



夏も春も秋も冬も。。。。。






1年を経た海パンは





再び夏に復活する。。。。。
















そんなこんなで24年。。。。






思えば長く教師をしてるなあ。。。。。。



学校から見える空。。。。。
なんかいいでしょ?
学校に行こう!_e0048932_12183691.jpg

by e-than-kki | 2006-01-24 07:30 | 教育