人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新規組織色々。。。
今、今村組は密かに新規組織結成ブームだ。



その1
関西京都今村組女の会


ゆうべ第1回女の会が某カラオケボックスで催された。

綾ねえ中心に約15人の女共、もとい女性達が集まりやがった、もとい集われたらしい。

色々男への批判や愚痴を、もとい今村組改革にむかう貴重な御意見をお話し合ったらしいが、詳しい事は綾ねえはもちろん、俺を鬼のように恐れている姪っ子のゆうかさえ口を割らない。


ゆうかもすでに綾ねえの幕下に下ったらしい。

今後もこの女の会は続くらしい。。。

恐ろしい事だ。


その2
乾坤一擲会

イーサンがこよなく愛する男共が集まり結成した、いわばイーサン軍団だ。

入会規約はただ1つ、「漢」であること。

現在、正規メンバー7人、準構成員1人。

総帥イーサン。

会長時さん。

軍師鎌田ちゃん。

突撃隊長件四国方面部長小泉。

てっぽ玉件関東方面部長マツムラ。

理屈派てっぽ玉BB。

局長西島。

九州方面部長おおちゃん。

準構成員(あと数ヶ月の信頼回復時期を経て正規構成員に昇格)hasamaru。

6月札幌には背中に「乾坤一擲会」の代紋、いやロゴを背負った男共が登場するだろう。


その3

今村組登録制スタッフ会。


これは今村組の活動、主にイベントスタッフなどを登録制でお手伝いしてくれる人達の会をさす。

まだ正式登録はもう少し先だけど、これに登録しておいてくれると今村組のイベントにスタッフとして同行してお手伝いをしてもらう事になるんですが、色々と特典があるらしい。

例えば、まず今村組のみんなと仲良くなれる(バスも一緒だし、泊まりも一緒だ)
札幌なんかも募集するらしいよ。→要チェック!!

あと何回かスタッフに来てくれるとオフィシャルジャンパープレゼントとか、年末ライブご招待とかプライベートライブとか色々。

今翔吾が頭をひねっています。


正式発表はもう少しお待ちを!!


その4

イーサン&今村組後援会設立。


これは詳しくは言えませんが、とにかく興味のある人は3月25日(土)空けといて!



さあ、今から岡山教育講演→高松泊→東かがわ市教育講演

怒濤の2日間だ。
    

   ↓




   ↓


2月15日(水)夜全国TBS系ゴールデンタイムにイーサン登場!
by e-than-kki | 2006-02-04 08:14