人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
岡山→高松、500kmの講演旅。。。
昨日、今日と岡山→高松の講演旅500kmを行ってきました。

疲れたけど楽しい2日間でした。



2月4日朝8時45分京都事務所出発

         ↓
   中国道→山陽道を岡山へ
   途中休憩1回で平均時速130km。。。完全に違反だ。。。
         
         ↓

12時30分、岡山西大寺会館に到着。
メンバーのまさひろ(リンクの沙悟浄君)の母さん、父さんが陣中見舞いに来てくれていた。

1時から講演。久しぶりに参加者の大半が教師という講演会。



う~ん、絶好調!!

たっぷり2時間半。


最後にいつも話す「真一郎」の親父さんの話。
いっつもうるうるして話すんだけど、この日は話しながら号泣してしまった。

それだけ気持ちが入った講演だった。


参加者のみんなも講演終わったらえらい顔、目になっていた。

                ↓



       講演終わって会場を午後四時半に出た。


                ↓


           初、瀬戸大橋渡り。。。。

           マネージャー綾ちゃん撮影
岡山→高松、500kmの講演旅。。。_e0048932_20234356.jpg


岡山→高松、500kmの講演旅。。。_e0048932_2024040.jpg




                ↓
              高松泊
              呼んだマッサージ師最悪。。。もみ手弱すぎ、金もったいない、
              でも寝てしまった。。。。。。。

                ↓
             朝七時半起床



綾ちゃんと朝飯、久しぶりの和食の朝飯、ついついビール飲んでしまった




綾ちゃん運転→一路会場の東香川市大内人権センターへ



講演会場へ



びっくり!!!!


じいちゃんばあちゃんが大半。。。。。。。イーサンピンチ!




ところがどっっこい!イーサンじいちゃんばあちゃん大好き!


急遽内容を変更してじいちゃんばあちゃん大喜び。。。。。。。


泣いたり笑ったりの一時間半。


終了後、呼んでくれたキャリフプランニングの渡辺初女社長と熱く語り合う。


熱く熱くこの後の共同活動を誓い合う。


現地出発午後五時。


淡路海峡大橋を渡って

岡山→高松、500kmの講演旅。。。_e0048932_20332722.jpg



無事帰宅ってか事務所帰所。


綾と龍太と翔吾で讃岐うどんを食う。
岡山→高松、500kmの講演旅。。。_e0048932_2131428.jpg



今日はこれで終了~!
by e-than-kki | 2006-02-05 21:32 | 教育