人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
京都~群馬・高崎~東京~京都
昨日今日と群馬高崎教育講演会→東京での打ち合わせと1泊2日の旅でした。



京都~群馬・高崎~東京~京都_e0048932_2312328.jpg

京都~群馬・高崎~東京~京都_e0048932_23125479.jpg


すっごく晴れてて富士山がきれいだった。






群馬到着、講演開始!


よかった!
なかなか良かった!
講演の内容が良かったかどうかはその後の本の売れ行きで分かる。


今回、多分2~300人の参加だったと思うけど売れた本の数が70冊あまり。

う~ん、これは絶好調に近い!


その後、飲み会に続いて群馬高崎支部の練習指導。。。。


昔の今村組を思い出した。。。。


詳しくは多分マツムラが書くでしょう。










その晩は飲み続け。。。。。




マツムラのおやっさんのラーメンやさんに行った。





ギョーザめっちゃうまかった!






翌日。。。今日東京移動、某テレビ制作会社プロデューサーと企画段階のテレビ番組の打ち合わせ。



席上、今度3月5日の収録予定の「教師かんかん物語3」の出演者の話になり、なんかわからんけど上戸あやの妹分の福田さき(?)って子が俺の大ファンらしい????

なんかしらんけど嬉しかった。。。。



帰り新幹線。



夕日がめっちゃきれいかった。
京都~群馬・高崎~東京~京都_e0048932_23184040.jpg

なんか癒される。。。。
京都~群馬・高崎~東京~京都_e0048932_23185921.jpg










今日のおまけショット!

我が学校の教頭先生と。。。。。

って言うかこれって組長と若頭????

けっこう話が分かるええ教頭さんです。。。
京都~群馬・高崎~東京~京都_e0048932_23204395.jpg

by e-than-kki | 2006-02-12 23:22 | 教育