ブログトップ
久しぶりに。。。
久しぶりのイベント。

って言うか今年初めての正式イベントですよね。







去年も行かせてもらったこのイベント。


去年は初めてという事もあり、「競輪場ってギャンブル好きのおっさんばっかやろ。ガラ悪いんと違うン?」と不安いっぱいだったが、意外や意外、さわやかな声援に包まれたから、今年は意外とリラックスムードの参加。


綾ねえのぼけで私だけ12時集合と聞いていたので(ホントは12時半)ひとりぼっちの集合場所。。。。


競輪場の楽屋には昨年まで事務所を手伝ってくれていた「イベント本舗社長」の武本君。

今年から生まれ変わってがんばるど~!と意気込んでるhasamaru。。。(なぜ生まれ変わらなくてはいけないかは彼のプライベートに関わるので書けない。。。。書きたい。。。。)

「最近イベントないからねえ。。。」と食い物ネタばっかり書いている「よさこいライター」休業中「食い物ライター」のNABEGONさんご夫婦。

我がプロデューサーの時田さん。

おひさ保護者でうちをずっと支えてくれているかずさん。


いろんな人が来てくれて楽しいイベントでした。


わたくしはというとなぜかずっとビールをのんでました。。。。。3本も飲んだ。。。。



演舞はと言うと


「龍ちゃ~ん、わたしも出なあかんのん?」と猫なぜ声を出してベンチ入りを熱望するも無視され、いやいや参加(?)の綾ねえや、


競輪場バンク登場猛ダッシュ中にすってんころりの龍ちゃん、マイケルちゃんや、(観客から「脱輪、退場~!」の声がかかり会場大笑いの渦)

初めて一人大旗をやって頑張ったのに、誰からも声をかけてもらえず、少し「しゅん太郎」のしょう君や

馬鹿笑い新三人娘の「ののか」「あやか」「すずか」や、(イベントの後、綾ねえとゆうかでボーリング行ったらしい)

「お腹細くなったね」のNABEGONさんの声にお喜びのりさちゃんや


色んな奴の色んな笑顔を見て、なぜかすんごくハッピーな気分のイーサンでした。


やっぱ今村組は踊っている時が一番いいね!


そんなこと思ったイーサンの一日でした。
[PR]
by e-than-kki | 2006-02-20 07:11 | 今村組