人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
講演旅行
月曜日、香川県東かがわ市白鳥中学に講演&公演旅行に行ってきた。



その前日、前々日と福岡に行ってた。

朝8時に車で出発。

200kmを自走して教育講演&今村組公演をして又200kmを自走して帰ってくる。。。。。

正直かなりきつかったが、けっこう楽しい一日だった。



まずはご存じ明石海峡大橋渡り
今日のメンバーは私と翔吾、龍太、ミネ、マイケル&訳あり名前を出せずちゃん(どうも朝知ったのだが学校さぼったらしい)の6人。
講演旅行_e0048932_63238.jpg



順調に走行、もう少しで東かがわ市到着!と云う時に緊急事態発生!

なんと龍ちゃんが踊りの音源を忘れてきた!!

予定の「神威」「OROCHI」は幸いミネが持っていたけど龍神会音源がない!?

こうなりゃあ違う曲でやるしかない!

と云う事で到着するなり近くのスーパーの駐車場で練習!!

講演旅行_e0048932_6352536.jpg

講演旅行_e0048932_6354717.jpg

講演旅行_e0048932_6362569.jpg


殿こと翔吾はご機嫌に一人お買い物。。。。
彼に踊りの事は関係ない。。。。。
講演旅行_e0048932_6371772.jpg


そしてわたしの講演、組メンバーの公演。
なかなか盛り上がらない中学生を前に悪戦苦闘。。。
でも最後はみんなで楽しく「歓祭」踊りました!

帰り道、すぐ近くの海辺へ。。。

「こんなところで合宿したいなあ。。。」

「こんな所に夏彼女と来たいなあ。。。」

そんな独り言。。。。

でも今村組にはなかなかそんなヒマないんですよねぇ~。
講演旅行_e0048932_6445319.jpg

講演旅行_e0048932_645969.jpg


最後に記念撮影。。。。。
う~ん、今村組男衆ってなかなかイケてる??
(この写真を撮った子が学校さぼった悪い子です。。。)
講演旅行_e0048932_6462723.jpg

by e-than-kki | 2006-03-01 06:48 | 教育