人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
hasamaru・・・・・・・・
今村組の保護者・・・・・と言うより毎日があほの残高照会「なんでやねん!」のhasamaruと言ったほうがみなさんはよく知っていると思う。



今村組メンバーに「あゆ」と言う中学3年生がいるが、その子の父親である。


現在、多分36歳くらい(はっきり知らない・・・・)


今村組あるところいつも嬉しそうに今村組スタッフジャンパーを着て、カメラを構えている。


その姿はまるで、「俺は今村組のhasamaruやで!」と子どもが新しいおもちゃを静かに自慢しているようだ。


娘の「あゆ」もどうしようもない馬鹿娘だ。


化粧も濃い。


勉強もしない。


街に出るとすぐにナンパされる懐の甘さだ。



組でも何回も問題を起こす。


入団して1年、もう5年分くらい面倒見ている。



でもそんなあゆなのになぜか憎めない。それは俺も、翔吾も、龍太も、綾もだ。



学校でも先生に反発ばかりしている。



反発するといつも言うらしい「今村先生ならそんなこと言わない、しない」と。



この言葉どこかで聞いた事がある。。。。。。。。。



そう俺の1冊目の著書「今村組346人」の中の「ANTA」の章の中の慶子の言葉。




あゆだけでも手いっぱいなのに、hasamaruも又俺にいっぱい迷惑をかけよる。




去年末の年末ライブなんか、大問題を起こした直後にライブカメラマンをやってたから
ろくな写真も撮れずに、俺の前に怖くて出てこれなかったほどの馬鹿である。



事務所に来ると俺の大好きなめちゃ高い焼酎「100年の孤独」を勝手に飲みやがる。
ホンマ殺してやる!!!



おまけにほんで酒の飲むと純粋に「酒に飲まれよる」。



仕事はきっちり出来る、出来るけど営業マンとしては有能やけど、個人的にはいっつもファミレスとかで文句言うくせに、意外と仕事で値切ったり、文句言うのは苦手だ。


仕事はきっちり出来る、彼の作るビラや作品はなかなかいい、いいけどなかなか出来上がらない。


仕事は出来る、いっつもメモもきっちり取る、取るけど忘れよる、おとといの会議でも「HPのインフォメーションの訂正・変更」をメモとったくせにまだ忘れとる。








どうしようもない男である。






しかたない。。。。。。。





むすめもhasamaruもしかたない奴だ。






だから。。。。







だから。。。。。。。





DAKARA。。。。。。。。







これからも。。。。。






これからも。。。。。。。。。。







ずっと。。。。。。。。。








本人達が「もうええ!」って拒否するまで。。。。。。。。。














面倒見やなしゃあないやろ。。。。。。。。。。。。。。









しかたないわ。。。。。。。。。。。。。。。。
by e-than-kki | 2006-03-14 07:27