人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
死のロードの途中に見た赤坂見附の夜????
昨日、午前中に仕事を終えて、午後から東京赤坂のTBSテレビの「学校へ行こう!SP」の収録にマネージャー見習いのミネこと峯田と新幹線で向かった。







峯田と何をしゃべろうかとすこし心配だったが峯田はよくしゃべる。。。。


でもスポーツの話ばかり。。。。。。。


名古屋を過ぎ、三河を過ぎた辺りでわたくしはギブアップ。。。。。。眠りについた。


収録。。。。。。午後10時に終わる。。。



群馬の松村がきて、赤坂で飲んだ。。。。。。。


就寝午前3時。


午前5時半に起きて、再び新幹線で京都へ。


急ぎ学校をめざす。


京都から近鉄。。。


あまりの疲れでうとうと。。。。。


「新●●~!」車掌さんのアナウンスで飛び起き、急ぎ改札へ。


てっきり、最寄り駅の新祝園と思っていたら新田辺。。。。。


再び近鉄へ。。。。。。。


突如、強力な便意。。。。。。。

再び改札を出てト●レへ


8時40分に学校に着く予定が9時30分。


「ガッコへ行こう!」・・・・・・・・


午前中授業。




午後から指導要録(通知簿のおやっさんみたいなもの)つけ。




強力な睡魔と闘いながらの作業。




所見書き。。。。。。



気がついたら



「数学的な考え方はよく出来るが、赤坂見附のふかふみたら?▲■◎???」



「体育の鉄棒はしんかんちゅ~ん???」



完全に寝ていた。。。。。。。。。





所見がぐちゃぐちゃだった。




3枚もはじめから書き直した。。。。。。。。。



赤坂見附な朝だった。。。。。。。。。。。。





学校へ行こうスペシャル????????
by e-than-kki | 2006-03-16 22:43 | 日常