ブログトップ
一夜明けて。。。博多にて。。。
京都の小学校の教師として最後の日を終えて、夕べは九州博多へと飛んだ.

「先生、やめんといて。。。」と泣く子を見て、俺の選択はこれで良かったのかと思った。

しかし、そんな事をゆっくり考える暇もなく、今、博多のホテルを起き出して、今から、立花高校に向かう。


今日は関西テレビも着いてきていて、取材をするらしいが、その番組はなんと今月29日に30分ドキュメントされるらしい。っていうかホンマにできるんやろか?


今日は京都に帰って会議。。。多分深夜に及ぶだろう。

明日は朝から学校、昼から事務所、夜は今訳あって今、組を休んでいるあるメンバーに会いに行く。

23日は学校、事務所、ホテル泊まりで打ち合わせ。

24日は学校、事務所、練習かな?


自分の決断、これで良かったのか?


そんなことを考えるまもなく、俺は今日も走りつづけています
[PR]
by e-than-kki | 2006-03-21 08:58 | 生き方