ブログトップ
今日のテレビ。。。。。。
今日のテレビけっこうカッコよかった




いくつかの問題点が。。。。。。。。


①まず、俺カッコよすぎ。。。。
あんなカッコよくない。。。。。
あんなカッコええ生き方してない。。。。。


②「先生を辞めないで!」とか「九州いかんといて」とか色々メールや電話入ってるけど
俺、別に教師辞めた訳やなく京都の小学校は辞めるけど九州の高校には行く訳やし。。。。

ほんで九州には多くて2週間に1回(1泊2日か2泊3日くらい)行くだけで、あとはずっと京都にいるんやけど。。。。。。。。ほんで今まで以上に平日の昼間は自由に動けるんやけど。。。。。。。



でもすんごく良く作ってくれてて嬉しかった。


PS:もしテレビ見てここに来た人あったらぜひぜひ足跡残して行ってね! 
[PR]
by e-than-kki | 2006-03-29 19:43 | 生き方