人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いよいよ!
いよいよ、待ちに待った日が来そうや!




宮根さんの激テレ金曜日であのヤンキー先生、義家と対談(わたくしめは対決と呼ぶ)です。



4月7日のたかじんさんの『ムハハnoたかじん』で

「あの義家はあかんで。現役にこだわるって言いながらきっちり教育委員におさまりよった。ちょっと対談計画してよ!」との発言をきっかけによみうりテレビが早速、対談(俺は対決とよぶ)を組んでくれた。




彼は現役教師を辞め、上層部で現場を管理する教育委員会に入った。


俺も又現役を捨て、安定身分を捨て、給与を捨て、『共育者』として「野に下った」。


どっちがホンマの『共育者』か,二人とも本物か?はたまた両者とも共育者にあらずか。


みんな楽しみに待っててや!

4月28日、忘れずに見てや!
by e-than-kki | 2006-04-14 00:45 | 教育