ブログトップ
先生、今何してんの?どこに居んの?
京都の教師を辞めて1ヶ月・・・・

「先生、今なにしてんの?どこに居んの?」の声をよく聞く。








まず一つ目の質問・・・・・・・


Q:先生、教師辞めて今何してんの?

A:色々やってます。
  もうすぐ個人HPが立ち上がるのでその個人HPの題名にもあるんですが、
  「P・T・A・」でやっていきます。

  P→プロデューサー!今色んな祭りやイベントのプロデュースをやってます。
     行政関係やホテルや文化センターなどの依頼を受けて「大人と子ども」を繋ぐ本当のイ     ベント作りやってます。
     夏には全国縦断踊り講習会をやります!計画進行中です!

  T→ティーチャー!
     ご存じ、今村組の先生・九州立花高校のダンス講師&教育アドバイザーなど中心にま      だまだ先生続けてます!

  A→アーティスト!
     曲作ってます・・・・・・・・・でも今、3曲も抱えてます(泣)
     教育講演やってます・・・・
     本書き出してます・・・・
     ボーカリストとして学校公演やろうと思ってます・・・・
    
     色々創りだしてます!!


    


Q:ところで先生普段どこに居るん?

A:先生が京都を出て、福岡に移り住んだ!と思っている人もけっこういるみたいだけど、イーサ  ンはずっと京都にいます。
  九州には2週間に1回くらい泊まってダンス教えに行ってます。
  だから、心配ないです。
  ついでに平日は、事務所で色々やったり、曲作ったり、本書いたりしてます!





  でもぉ~!
  儲かりまっか?        じぇんじぇんでっせ!

  食うに困ってまふ!

  

  でもぉ~!

  毎日すんげく楽しいっす!!
[PR]
by e-than-kki | 2006-04-26 08:23 | 生き方