ブログトップ
終わった・・・・・・・
終わりました・・・・・・・・・・

金曜日から続くテレビ3連発・・・・・・・・・・


死んだ・・・・・・・・・


ホンマしんどい・・・・・・・・



この3日間を振り返りましょう・・・・・・・・






金曜日


朝から、事務所にて事務・・・・・・


水曜日から立て込んだ事務作業のため水、木とあんまし寝てねぇ・・・・・・


昼から車でよみうりテレビ入り・・・・・


夕方「激テレ金曜日」の生撮り。


終わって、翌日の関西テレビ「ぶったま」の打ち合わせ。


夜、京都に戻って、組の練習に合流、指導。その後事務所へ




土曜日


朝、7時にタクシーで関西テレビへ


「ぶったま」生撮り。


昼過ぎに京都に戻って組の練習に合流。
13時から18時まで。

終わってすぐに新幹線で東京へ。


夜10時過ぎに東京赤坂ホテルへ。


焼き肉屋に行くも、韓国の人が経営しているお店で日本語ほとんど通じず・・・


炭も弱く、30分ほったらかし・・・・・・・・キレそうになる・・・・


そんなこんなで哀しい焼き肉夕食。


そんな中でもマネージャーの綾ねえは夜景撮ったり、いっぱい食ったりで嬉しそう・・・・・・
たくましい・・・・・・・・・
e0048932_9461846.jpg

e0048932_9463528.jpg



就寝、午前2時半。


土曜日、朝6時45分起床。


徒歩でTBSへ

「サンデージャポン」生撮り。

終わってすぐ、新幹線に飛び乗り(この時いっつも綾ねえは「東京来ても買い物も出来ず、これなら来ない方がまし」とぼやく。仕事もプライベートもごちゃまぜの自分流の綾ねえ・・・・・・・・・・でもこれでもなかなか役に立つ)


京都3時帰着。一路練習場へ。


3時半練習場帰着。

6時まで練習。

すぐに事務所。

龍太、ミネ、ノンで演技練習会議。

8時終わりで新作のレコーディング。


終わりが10時・・・・・・・・・・・



でも納得出来ずに入れ直し。



終わり12時・・・・・・


ここから意識不明・・・・・・・・・



今起きた・・・・・・・・・




ほんで今から音楽家高坂さんと打ち合わせ。


3時から上西の徳さんと衣装打ち合わせ。



夜、教師仲間の細田君と打ち合わせ。


大変な日々が続く・・・・・・


でも楽しいからいいや!
[PR]
by e-than-kki | 2006-05-01 09:54 | 生き方