ブログトップ
断固たる決意
人それぞれ色んな悩みがある。


人それぞれ色んな苦しみがある。


人それぞれ色んな悲しみがある。


人それぞれ色んな怒りがある。





それは人には分からない事かもしれない。


人それぞれだから軽いか重いかははかれないかもしれない。


程度の大きさは人の器に比例するから。


しかし、今、我が関西京都今村組には大きな悲しみ、苦しみ、怒り、悩みを持って、


それでも強く、大きく、笑顔でひたすら札幌をめざす男達がいる。


断固たる決意でひたすら勝利を信じて札幌をめざす男達がいる。


過去4回の屈辱を乗り越え、


大きな悲しみを乗り越え、


ひたすら札幌をめざす男達よ。


断固たる決意で、ひたすら勝利をめざす男達よ。


お前達は私の誇りであり、命である。




関西京都今村組・・・・・・・・・


孤高の戦士達よ。


俺はお前達をきっとあの場所に連れて行ってやる。


断固たる決意で、


断固たる思いで、


俺は勝ちに行く。



ついてこい!


そして共に!

       2006年5月16日
       今村克彦として・・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-05-16 11:16 | 今村組