人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
初、YOSAKOIソーラン見物
YOSAKOIソーラン祭り・・・

5回目の参加だけど、今回、初めて一観客として祭を眺める事が出来た。


本隊は今日、金曜日夕方に入ってくる。


俺と綾と峯田と龍太が一日早く入った。






息が白い・・・・


気温10度・・・・


寒すぎ・・・・


夕方、HTVで今村組の特集があった・・・・


かなり昔のVもあって、なんか懐かしかった。



とりあえず、夕方から西八丁目メイン会場に見物に行った。


初、YOSAKOIソーラン見物_e0048932_9223352.jpg



一観客で・・・・と思ったが、色んな人が私を発見して握手を求められたり、一緒に写真撮ったり・・・



しかし、寒かった・・・・




早めに切り上げて、修学旅行で札幌に来ている九州立花高校さんへ陣中見舞い。


みんなで記念写真、ぱちり!
初、YOSAKOIソーラン見物_e0048932_9361247.jpg



ついでに龍太、峯田、綾ねえもぱちり!
初、YOSAKOIソーラン見物_e0048932_9372379.jpg

初、YOSAKOIソーラン見物_e0048932_937422.jpg

初、YOSAKOIソーラン見物_e0048932_9375725.jpg


いよいよ明日から戦いの場に出る戦士の休息でした・・・
by e-than-kki | 2006-06-09 09:38 | 今村組