ブログトップ
ついにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ついにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


ついに完成、この2曲!!


関東総舞黎

ヨイサー日本よさこい数え歌




おととい、ついに懸案になってました著作フリー総踊り曲「関東総舞黎・日本よさこい数え歌!」のレコーディングが終わりました!

京都と滋賀の県境の山奥にあるけっこうレトロでおもしろいレコーディングスタジオ「トライミュージック」でレコーディングしました。

関東総舞黎・・・・・・・・・・・

ヨイサー~日本よさこい数え歌~・・・・・・・・


ともに絶好調の歌入れ・・・・・・ヨイサーはキィーが高めで死にかけたけど・・・・


そしてかけ声・コーラス入れ
e0048932_13101026.jpg
(綾・かおりの女かけ声入れ・・・・ディレクションはわたくしの音楽プロデューサーの高坂さん


続いて男かけ声入れ
(翔吾君・新人たかひろ君(は初声入れで緊張しまくり・・・高坂さんもコーラスで参加)
e0048932_13103069.jpg

いいよ!


2曲ともホンマee曲に仕上がりましたわ!

関東~はメチャかっこee!!いわゆるロックの王道って感じ!

日本~はあるようでなかった曲・・・全国各地の祭のかけ声なんかが結構うまく入った!


この2曲!


発表は7月23日から始まる全国縦断踊り講習会(お申し込みもこちら)で振り付きで発表です!


楽しみにしていて下さい!
[PR]
by e-than-kki | 2006-06-21 13:12 | よさこい・祭り