ブログトップ
聞いて!色々・・・・・
ここでは「聞いて!」という色んなネタを書きます!




その1

やっぱこれでしょ!ホンマに聞いて!


「関東総舞黎」&「ヨイサー~日本よさこい数え歌」が視聴出来ます!

                  以下にアクセスして!
                        ↓
http://www.imamuragumi.com/kousyuukai/kousyuukai.html

俺にとっては渾身の作!感想コメントくれると嬉しいです!

追伸:この曲をひっさげて夏の全国縦断踊り講習会を行いマッスル!
    振りも良いよ!楽しみにね~!ついでにいっとくと講習会の重厚表代わりのお土産は群    馬支部長take-cの手作り木札!表が「関東総舞黎」裏が「関西京都今村組」非売品で     ごわす!


その2

明日、6月23日はなんとイーサン49回目のお誕生日れす!
49回目にもなるとあんまり嬉しくもないけど・・・・・・
おまけに明日から東京~群馬のお仕事・・・・・・

・・・・・・・・・・・誕生日・・・冥土の道の一里塚・・・・・・・・馬(鈴)薯・・・・・・・なんのこっちゃ?


その3

これ、前に書いたかな?・・・・・・・・・・・・・おぼえてないから重複したらゴメンね!
なんと、イーサンの個人後援会ってのが出来ました!(詳しくは今村個人HP(制作中)からお問い合わせしてね!)

なななななななんと、そのイーサン後援会の名誉会長に茨城県知事さんが就任して下さいました・・・・・・・・・・・・・・恐れ多い事です・・・・・・・・がんばります!


その4
やっぱ車買い換えるわ・・・・・・・・・・・・・誰か走ったらええし安いのない?
個人的にはベンツSL、角形ヘッド欲しいねんけど・・・・・・・独立して金ないし、あっても事務所とか許してくれくれへんし・・・・・・・・・
どこかの掲示板に書かれてるみたいに子どもを使って大もうけしてたらこんなん買うの楽勝やねんけどなぁ・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-06-22 09:34 | よさこい・祭り