ブログトップ
多忙極まれり、しかして夢多き毎日。。。

多忙極まれり、しかして夢多き毎日。。。。





先週金曜日から、兵庫県和田山ジュピターホールでの踊り講習会(全4回)が始まった。

今月7月30日(日)に行われる今村組コンサートに先駆けて、公募で集ってきてくれた人たち40人が新曲の今村総踊り曲「ヨイサー日本よさこい数え歌」の練習をしている。


下は小学校6年生、上は60うん歳・・・・
踊り講習と言っても衣装も作って、30日の今村組コンサートの1部で踊ろう!というものなんだけど、その心意気がすごい。
なんせ、衣装代・保険料・講習料等で1万円を支払っての参加!


初日、40人のみんなに会った・・・・・・・・

すぐに仲良くなった・・・・・・・・


30日の発表が終わったら打ち上げしよう!って事にすぐ決まった。


和田山のみんなの笑顔がスゴク素敵です。


30日、今村組と共にこのみんなの笑顔を見に来て下さい!












全国縦断踊り講習会




京都→和歌山新宮→京都→神奈川川崎→群馬高崎→栃木宇都宮→三重鈴鹿(2日間)・・・・・・・


全国10カ所って思ってたんだけど・・・・・・・・・・こっちの体力的、時間的にとっても無理・・・ってことが判明・・・・・・・・


9月には名古屋と愛知岡崎も予定してるけど。。。。


この講習会用踊り講習用DVD撮りが4日から3日間行われた。


指導者演技部長龍太、模範演技副代表峯田、撮影hasamaru&ナギ爺&たかひろ、音響外園サン、エンジニアアシスタント真弘、集団演技、あゆ、りさ、ボン、照明・・・・・全体演技工事現場用パーライトさん。。。。

和気藹々とすすんだけど、とってもいいものが出来ました!!!


って話してる最中に栃木の雄「蔵っこ」さんから宇都宮講習の件で電話があった!
毛塚さん、リーダーたかしさんなどなど・・・

大好きな仲間達だ!


全国縦断踊り講習会!
計画進行中!

まだまだ全国各地受講者受付中!!
[PR]
by e-than-kki | 2006-07-07 12:56 | よさこい・祭り