人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大掃除→バースディー→いいもの見っけ!

やりましたぁ!


おうちの大掃除めっちゃ綺麗になった!


どんなふうに綺麗になったかの写真はこの次ぎにということで・・・すが、

・ゴミ屋敷だった龍太の部屋はたかひろの死を決しての努力で生き返り

・翔吾の部屋は香織の意外な片づけ能力によって侍の部屋に変貌し、

・2階の8畳部屋は峯田が喜ぶ、「みんなのくつろぎ部屋兼宿泊部屋兼小会議室」に生まれ変わったし、

・3階の楽器置き部屋は「イーサンのプライベート部屋」に見事に生まれ変わった。








綾ねえ&かおりんのバースディーパーティー!!

けっこう高かったケーキ・・・・誰も貧乏状態だから、俺が買い出し担当でした・・・
   ↓
大掃除→バースディー→いいもの見っけ!_e0048932_8101544.jpg



おきまりのケーキ入刀・・・・違った・・・・ケーキ吹き消し・・・・いやろうそく吹き消し!
テーマソングはなぜかザードの「負けないで!」だった???
         ↓
大掃除→バースディー→いいもの見っけ!_e0048932_8131292.jpg


みんなで「かんぱ~い!!」
         ↓
大掃除→バースディー→いいもの見っけ!_e0048932_8141589.jpg



最後にこんなものが出てきました!!!
誰か分かる??答えはずっと下に行ってね!         ↓
         
大掃除→バースディー→いいもの見っけ!_e0048932_8193588.jpg
大掃除→バースディー→いいもの見っけ!_e0048932_8195311.jpg
 






























まだ・・・


























もうすこし




















なんと












あの可愛い子が


























こんなに成長しましたぁ
























大掃除→バースディー→いいもの見っけ!_e0048932_8232618.jpg
   

 
by e-than-kki | 2006-07-09 08:19 | 日常