ブログトップ
可児ライブ・・・・あと日常色々・・・・
岐阜県可児市・・・・・・


今村組を招いてくれての2時間ライブ。


お客さんの盛り上がりと温かさで最高のライブでした。

イーサンも久しぶりにロックテイストたっぷりのライブタイムをやったんだよ!(ピアニストは高坂ちゃんでした)





本番直前・・・・・・リハーサル。。。。。。。。。


否が応でも緊張する時間・・・・・・・・・のはずが・・・・・・・


龍神会のボンことナミちゃんと龍ちゃん・・・・・・・・緊張感0・・・
e0048932_6513350.jpg








その日の朝、事務所で綾ねえが「ぎゃぁ~!」と叫ぶ。



「なんだ、なんだ」と見ると、なんと玉虫・・・・・・・・まだいたんだぁ・・・・と感慨深げに撮影・・・・・

その横で綾ねえは「これ、ゴキブリの突然変異やろ!」と騒ぎまくり・・・・・・・・
e0048932_654493.jpg



その綾ねえ・・・・・・・・・

3日前にあった教員採用試験の夜・・・・・・・


うちのばあさんと龍太と綾ねえで晩飯・・・・・・・・


「なあなあ、ばあちゃん、裁縫得意やから、この問題見て!ここのとこ、こう縫って、こうでええやんね。正解やんね?」

「・・・・・・・・・いや、間違ってるわ・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
e0048932_6573699.jpg




俺とにかく食うわ・・・・・・・
e0048932_6582652.jpg







とにかく今週土曜は兵庫和田山です・・・・・・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2006-07-28 06:59 | 今村組