ブログトップ
秘密兵器・・・・・・・!
今年発表の総踊り曲・・・・・「よいさー日本よさこい数え歌」「関東総舞黎」


「よいさー・・・・」はなんとかかんとか踊れるものの「関東総舞黎」はとにかく難しい、早い、しんどい・・・・・・なんせ「今村組総踊り曲歴代NO1に難しい総踊り曲を作れ!」というわたくしの無謀な指示に応えて龍太が作ったものですから・・・・・


「よいさー・・・」はみんな楽しく踊ってもらって、「関東総舞黎」はより高みを目指してもらおう!チーム曲としても充分使ってもらおう!と思ってつくったものですから・・・・





ただ、やっぱ難しいね・・・・・


講習会だけでは絶対無理・・・・・・・・・・


指導DVDは不可欠・・・・・・・・・・・・・



しかし、何かが足りない・・・・・・・・・・何だ!今、必要な物は!(一応シリアスドラマ風に書いてみました!)







構想10年・・・・・・・・・・・





製作23年・・・・・・・・・・・







総制作費68億円・・・・・・・・・・







(一応大スペクタル映画風に書いてみました・・・)




ついに完成!!!!

e0048932_9114945.jpg



そうです!踊り解説図なのです!


作者はなんと今村組衣装デザイナーのTAKAMIさん!

彼女は芸大出身でなんでもやってくれるのです!



でもこの図解をどう使うか?

おまけに付けるのか?

販売するのか?

事務所会議で大検討中なのです・・・・・・・・たいそうな・・・


近日中、発表!!
[PR]
by e-than-kki | 2006-08-23 09:14 | 今村組