人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
再び福岡へ
今、福岡です。


ハミングバードとかなんとか言う訳の分からんホテルです。


やたらと部屋が暗いです・・・・


隣の部屋では峯田と龍太がセミダブルの部屋に入ってます・・・・


これも経費節減のためですが・・・・二人が部屋に入って約30分・・・・すでになんか異臭が・・・



明日、明後日は立花高校の演舞指導!


いったいどこまで踊れるのか?楽しみなような、怖いような・・・・


9月16日には福岡、箱崎のお祭りにデビューさせるつもりです。


そして10月8日のふくこいアジア祭り!


楽しみな1ヶ月になりそうです!!





もう搭乗手続きが始まってるのに踊っているアホな二人・・・
「あれ、今村組?」
「違うやろぅ???」
ひそひそ声が聞こえました・・・
再び福岡へ_e0048932_17362029.jpg




機内・・・(撮影内緒です)アホ面の二人・・・・この後、飛行機が大きく揺れました・・・
再び福岡へ_e0048932_1738273.jpg



「リサ~!行ってくるよぉ~!お土産買って来たいけど金ないよぉ~!単位落としたよぉ~!」とでも言ってるんでしょうか、峯田君は。

「ミ○~!愛してるよぉ~!夕べも愛し合ったねぇ~!結婚しようねぇ~!」とでも言ってるんでしょうか、このやくざな龍太君は。
再び福岡へ_e0048932_17413716.jpg



カミング何とかホテルの1室・・・・
すでにくつろぎムードのお二人・・・・
なんか福岡まで来て京都のバイト探してるらしい・・・
龍太のお腹がお相撲さんチック・・・
再び福岡へ_e0048932_17461017.jpg


あえてもう1回・・・・・これも龍太です・・・・(父親涙)
再び福岡へ_e0048932_17471850.jpg

by e-than-kki | 2006-08-30 17:47 | 教育