ブログトップ
いよいよ!
いよいよこの季節!


今村組年末恒例「今村組&イーサン年末ライブ」


今年は12月22日(金)、京都会館第二ホールで行います!!


今年は去年のキャパ1600名と違って、キャパ最大950足らずですから早めの売り切れが予想されます!


多分10月半ばか末には全国のローソンでチケット発売されます!!





今年のライブのテーマは???目玉は???


〔テーマは?〕

『大いなるマンネリズム』と『新たなチャレンジ』です。

色々と検討した結果、奇をてらった内容より『マンネリ』と言われようが『水戸黄門』みたく、「これを見たら年越せるなあ・・・」的な安心した内容にしようと言うことと『今年の新たなる挑戦』をしていこう!と思ってます!!


〔目玉は?〕
1,やっぱユニットでしょう!

①ノンchan率いる『新羅』安定したテクニックと根強い人気です!!


②『舞翔』・・・今村組男ユニット!!峯田君の初振り付けです!!


③やっぱ『艶』(うっふ~ん!)・・・お色気たっぷりの闇人気ユニット!!


④演技部長龍太率いる『龍神会』!!!
   今年は昨年とうってかわってコミカルハイレベルダンスに取り組みます!!


2,イーサンライブwithビーポップ!!

イーサンとの迷コンビの高坂バンマス率いる迷バンド!!

でもうまいよ!さすがはプロ!!

い~よ、イーサンものりのりです!!



3,ライブの後の大大大目玉企画!!!


これはまだ言えないけど・・・・・・


今村組&イーサンライブ終了が夜9時・・・・その夜10時から京都祇園で何かが起こる!!!


詳しくは、もうすぐ出来上がるビラ、ポスターを参考にね!!






ということで、昨日はライブ会議終了後、近くの人気ラーメン屋さんにみんなでディナー!!!



はいぱちり!!!

e0048932_1837533.jpg

後列左から綾ねえ、あゆみ、ゆうか、真弘、んで前左から龍太?翔吾?


龍神会のヤンキー娘達・・・・・・・・・・問題起こすなよ・・・・・
e0048932_18381946.jpg

後列左からさやか、おりえ、れみ。前の偉そうなのが今村組センターの一人ボンことナミ!


みなさんお楽しみに!!!
[PR]
by e-than-kki | 2006-10-02 18:40 | 今村組