人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やっぱ京都はええわ・・・・
10月に入ってなかなか京都にいられなかった・・・



先週の木曜日から月曜まで九州福岡・・・


火曜は京都で、又水曜から昨日まで関東色々・・・


ゆうべ遅くに京都に帰ってきた・・・


途中、高崎の矢島さんの計らいで群馬県伊香保温泉とか行ったけど(これはめっちゃ良かった!)やっぱ地元が一番いいね。


関東の旅・・・・東京立川での講演、群馬高崎雷舞フェスティバル前夜祭ライブ、打ち合わせ、取材、テレビ収録とまあ色々・・・

全てテンションっていうか自分を変えての仕事だから疲れる・・・・


最終日のテレビ収録(教師の討論会みたいなやつ)和民の社長の渡辺??ってのが一緒だったけど、教育再生会議のメンバー・・・これが最悪!俺結構まじぎれ・・・これはテレビを見てのお楽しみ!ってことで・・・・放映は確か11月はじめだったと思う。



でも一番疲れたのはマネージャーの綾ねえのたってのお願いで東京ディズニーシーに行った事・・・・



その日は風邪で体調最悪・・・・でも朝11時から夜7時までつき合わされた・・・


最後のインディージョーズのアトラクションなんか吐きそうだった・・・


他はほとんど記憶無し・・・ホテルに戻って晩飯も食わずにダウン・・・










今、事務所で青空見上げながら仕事してます(やっぱ仕事かよ!)



今日から水曜までは京都、木曜は愛知で金曜、松山、土日は三重熊野古道祭り・・・


又忙しい週末になるけど、それはそれで楽しいかな!!って思う。



男今村49歳、ますます盛んです!!
by e-than-kki | 2006-10-16 11:04 | 日常