人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サンジャポの件で・・・
一昨日のサンデージャポンの件で色んな方から応援メッセージを頂いた。



その内容とはレギュラーの高橋ジョージさんが私がいじめ問題の論議にもかかわらず「ニヤニヤしている」と感情的に食ってかかられた場面だ。


正直私もかなりむっと来たが、それこそいじめ問題の論議の中で、いい大人同士が言い合いしても・・・と思ってなんとかその場は収めることにした。

しかし、はっきり言えることは私は断じて「ニヤニヤ」して話ししていたわけではない。




テレビやいろんなメディアに露出してくると、それこそ色んな事を言われる。

しかし、それも私の醸し出しているしゃべり方や外見から発する「色」と言うか「におい」みたいなものが生理的に受けつけられないという人もかなりいるのだろうと思う。

多分、高橋ジョージさんもそんな思いがあったのかも知れない。

でも、いつか又分かり合える日もあるだろう。

だから、そんなに気にもしてません!!!!


みんな心配ありがとう!!!
by e-than-kki | 2006-10-24 22:09 | 教育