ブログトップ
今、東京です。
今、朝方の4時前。

東京赤坂のホテルにいます。




とにかく忙しい・・・


毎日毎日すんごく忙しい・・・


先週、土曜は茨城県の講演、それも日帰り。

日曜、NORIさん練習。





月曜再び東京。

今何故か目覚めてブログ中。





日曜日、年末ライブに向けてのNORIさん練習。


久しぶりにみんなの様子、アップしますね!


まずは今村組きれいどころから
右から香織、ぼんちゃん、りさ、こずえちゃん。
e0048932_40408.jpg



お次は練習に精出すヤンキー3人娘。
右かられみ(高1)、あやか(中3)、さやかちゃん(中3)。

e0048932_431138.jpg



おっとお次は訳ありで練習不参加の3人さん。
真ん中龍太君は名誉の負傷。。。年末ライブ間に合うのか?
両端マネジャー兼任綾ねえと代表翔吾君。
「こんな早いの踊れねぇ~」とリタイヤ。これも年末ライブ間に合うのか。
e0048932_445283.jpg



そんなこんなで日曜の練習終了~!

その後、お家にNORIさん迎えて鍋パーティー!!
って言うかNORIちゃん、すんごく食うね。あれだけ動くとね。



日が変わって月曜日。

マネージャー綾ちゃんと東京。

予定は

2時からヤングジャンプ編集部と打ち合わせ、取材。

やっと決まりましたよ!

12月増刊号(12月5日発売)に今村組コミック化。

12月7日発売週巻号にカラーグラビア含む今村組大特集!


4時から日本テレビで「太田光の私が総理大臣になったら」収録。


放送は24日(金)予定。

けっこうイーサンのホンマの顔出せたかなと満足。

ついでに言うとくと同24日夜23:30から綾ねえ「一期一会~君にきいたい」に登場。
予告動画もあるよ。


夜、再びヤンジャン編集部と打ち合わせと飲み会。

しらんまにホテルで就寝、今、目覚める。


っていうかカラーグラビア、すんごくかっこいいよ!

こんな写真や
e0048932_420344.jpg


こんな写真が
e0048932_4203714.jpg


満載!

イーサンの『教育を切る!』コーナーもありの大特集。


これから今村組、目を離せませぬ!!
[PR]
by e-than-kki | 2006-11-21 04:21 | 生き方