ブログトップ
ライブを終えて・・・
12月22日、今村組&今村克彦2006ファイナルライブが終わった。




ほんまやったら、その年は年末ライブで終わりやねんけど、

今年は年末ライブが年末イベントの始まりになった。


翌日、三重県鈴鹿へ協力してくれた三重情熱組イベントへのお礼踊り、三重県鈴鹿支部ライブへの表敬訪問。

今日のお休みをはさんで、明日25日夜と26日1日は来る28日の日本テレビ『ニュースゼロ』の企画「平原綾香のジュピターでコラボ」の猛練習。

27日は三重県鵜殿村ライブ、30日、31日は鳥取・・・・・



まだまだ忙しさは続くけど、今年の今村組にとってはふさわしい終わり方かもしれない。

考えれば札幌悲願のファイナルから今年のラストをかざる終わり方かもしれない。




しかし、ライブはよかった!


自画自賛と言われるかもしれないが、近年まれに見るあったかさとパワーを表現できたような気がする。


今日はクリスマスイブ・・・


でも戦士の休息というか、なんというか・・・・・


何年かぶりに風邪ひいて、今日はおうちの中です・・・


今村組メンバーは彼氏や彼女とともにUSJや神戸や色々、イブデート。

彼氏がいない子達ものんちゃん、ゆうかを中心に「彼氏いないいない連盟」を結成してエキスポランドへ・・・


聞くところによると、今村組を影で支え続けてきた綾ねえも風邪でダウンとか・・・・



夕方から綾ねえとでも近くのスーパー銭湯に行ってマッサージでもしようか・・・・




今日はすてきなクリスマスイブです・・・・・・・(:_;)
[PR]
by e-than-kki | 2006-12-24 11:56 | 今村組