ブログトップ
この間の写真色々
この間の身内写真色々一挙大公開!



まずは講演の準備をするシブい(自分で言うな!)わたくし・・・・
e0048932_11433487.jpg



お次は・・・・・
e0048932_13113673.jpg


ラジオ大阪出演のわたくし・・・・
我が音楽の師匠、かの河島英五さんの愛娘のアミルさんと感動の再会
(ちなみに左からアミルさん、わたくし、アナウンサーさん)


次は22日ファイナルライブの裏舞台編



まずはわたくしと音楽プロデューサーの高坂はん。
リハーサルの合間のほっと一息ってところです!
e0048932_13135613.jpg


e0048932_13153485.jpg


こんなめがねをつけるとなぜかわたくしそっくりな翔吾!
e0048932_1316053.jpg


お次は今村組の愛すべきお転婆娘達
e0048932_13171148.jpg

e0048932_131729100.jpg



ほんと、この男の二本旗は神業に近いね、旗の神と言われるだけあるわ
e0048932_131826100.jpg


お気に入りの博多織の着流しでくつろぐわたくしめ。
こんなにくつろいでるけど、ライブ直前・・・
e0048932_13193715.jpg



翌日、三重の情熱組イベントと三重支部のめちゃええやんずのライブにお礼をかねて表敬訪問!(久しぶりの親子声だし、地方車でした・・・)
e0048932_1321563.jpg

e0048932_13212599.jpg

e0048932_13214351.jpg



これからも年末まだまだ続きます!
今村組をよろしく!!
e0048932_13232565.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2006-12-25 13:24 | 今村組