人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お正月3日目
昨日の夜から、ビデオを連続して3本も見ました。

でも2本まではずれ・・・・・


戦国自衛隊・・・・・何年か前の千葉真一主演のリメイクされる前のやつのほうがずっと良かった。


MIP3・・・・これも1、2の方がずっといいね。


ロンゲストヤード・・・これは良かった!人としての誇りを取り戻す、そのために人はどうすべきか・・・・この映画に出てくるような強い馬鹿げた人になりたいと思った。



あっそうそう、もう1本、仕事で見なあかん映画があった。

年末にavex(エイベックス)から試見を頼まれたダンス映画「TEP-UP」。

これは今晩見よう!と。



まずは28日日テレリハ!

大の仲良し、鈴江アナ!
テレビに出てるときと違って普段はすんごく純朴なめっちゃいい子です。
お正月3日目_e0048932_1548396.jpg

お正月3日目_e0048932_155024100.jpg


その夜の打ち上げで!
翔吾、龍太と村尾キャスターと。村尾さんもすんごくいい人だった。
お正月3日目_e0048932_1551586.jpg


うちのヤンキー娘達は色気より食い気、より携帯???長く離れてる彼氏とメール???
お正月3日目_e0048932_15522155.jpg

仲が悪そうな二人。。。でもゆきの視線の先には????
お正月3日目_e0048932_15525912.jpg



巨大なニュースzeroケーキがぁ!!!!
お正月3日目_e0048932_15541260.jpg



鳥取ライブの様子
まずはのんちゃん率いる新羅
お正月3日目_e0048932_15553199.jpg

艶5人娘(一応綾ねえも『娘』の一人に入れておこう)
お正月3日目_e0048932_1556207.jpg

鳥取では弾き語りもしました
お正月3日目_e0048932_15574753.jpg


ラストはみんなで大盛り上がり!
撮影は全て衣装のままで一般客のように客席から撮影していた綾ねえの手によるものです、はい。
お正月3日目_e0048932_15583566.jpg

お正月3日目_e0048932_155947100.jpg

お正月3日目_e0048932_160877.jpg

お正月3日目_e0048932_1603235.jpg

お正月3日目_e0048932_1605353.jpg


実家の離れで疲れておねむ。。。。。今村組を今年もよろしく!!
お正月3日目_e0048932_1611480.jpg

by e-than-kki | 2007-01-03 16:03 | 日常