人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今村組、2007年新たなる出発。。。
2006年年末から2007年1月13日までのライブツアーが終了しました。




2006年12月22日、京都ライブ。
有効入場者956人、立ち見も出る超満員。

2006年12月27日、三重県鵜殿村ライブ。
小さい会館ながら400人以上でほぼ満席。

2006年12月30日、鳥取県鳥取市ライブ。
700人以上の会館がほぼ満席。

そして2007年1月13日、兵庫県姫路市ライブ。
700人以上の満席。

今村組ライブツアー4カ所で2900人あまりの人がきてくれた。
12月22日京都ライブの後のアフターライブショーを含めると3000人近くの人がきてくれた。


京都ライブを支えてくれた多くのボランティアスタッフ、
鵜殿村ライブを開催してくれたよさこいチーム床水組のみんな、そして奥熊野舞連隊のみんな、
鳥取ライブを開催、そして支えてくれた立脇さんはじめ多くのボランティアスタッフ、

そして姫路ライブを開催し支えてくれた新生よさこいチームの咲夢麗衣レジェンドのみんな。


多くの人と出会い、感動を共有できた2006年、そして2007年の幕開け。


昨日、今村組2007年度第1回入団説明会を開いた。



大阪から、京都から、兵庫県から、奈良から10人以上の人たちがきてくれた。

年齢も小学校3年生から23歳までと色々な年齢層からの参加だった。

その中には色々な悩みや問題を抱えた若者も多くいた。

共通しているのは、今村組と言う場所で、自分作りを始めたい、もう一度人生を進めたい、そんな思いだった。

結果全員入団の決意。



新たに今村組は、様々な問題や悩みを抱えた若者達をその内部に抱え込むことになるのだが、それこそ、今村組の真骨頂とも言えるだろう。
彼らはきっと元いたメンバー達と共に新しい自分の人生を踏み出すことだろう。


6月、彼ら新生メンバーをその内部にかかえ、今村組は新緑の札幌でその新しい勇姿を見せてくれるだろう。


ライブツアー最後の姫路ライブからお気に入りの写真!

リハーサルのわたくし・・・翔吾撮影
今村組、2007年新たなる出発。。。_e0048932_10272787.jpg


マネージャーの綾ちゃんと。。。翔吾撮影
今村組、2007年新たなる出発。。。_e0048932_10284320.jpg



翔吾と。。。。最近なんかうまく言えへんけど本物の親子になりつつある。。。うまく言えへんけど。。。綾ちゃんお気に入りの1枚
今村組、2007年新たなる出発。。。_e0048932_10301664.jpg



翔吾の歌のリハで後ろで暴れまくる自称ハイドレンジダンサーズ。。。黒い影はまっさん。
右端の足だけ写ってるのは龍太。。。
今村組、2007年新たなる出発。。。_e0048932_10312748.jpg


男性ユニットの舞翔の面々。。。。左端のピコタカだけ少し離れてるのはなぜ???
今村組、2007年新たなる出発。。。_e0048932_10321339.jpg

by e-than-kki | 2007-01-15 09:45 | 今村組