人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ニュースZERO
昨日から東京入りしています。

今回はマネージャーの綾ねえの同行なしの一人旅ですから気楽と言えば気楽ですが、やっぱり不自由が多いですねえ。。。改めて綾ねえの恩恵を感じました、はい。



今回は1泊2日の急ぎ旅なんですけど、今回の目的は、う~ん、まあお正月明けのご挨拶回りってとこですか?


夕べは昨年暮れにお世話になった日本テレビニュースZEROのプロデューサー連と食事&飲み会だった。

チーフプロデューサーの●田さんはじめ、俺の大好きなお馬鹿さんPの山▲ちゃん、落ち着いた松■さん。。。。それにうちの顧問の鎌田ちゃん。


短い時間だったけど、飲んで食って大いに語って。。。。


ニュースZEROのスタッフは総じて若い、テレビで世の中を変えていこう!ZEROから始めよう!ホントにそんな事を考えている青臭い奴ら達だ。

テレビって商業主義だよな!視聴率主義だよな!。。。。。当然営利を追求する組織である限り当然だ、でもそんな中で、世の中のなんかの役に立ちたい!って考えてる奴らが俺は好きだ。

ニュースZEROはそんな奴らが作っている番組だ。

ニュースZEROが生まれてまだ3ヶ月あまり。。。まだまだ駆け出しの番組だけど、俺はこの番組を応援したい、いや、この青臭い奴らを応援したい、そう思う夜だった。




今日は、色々と人と会う。

遅くには京都に帰る予定だ。
by e-than-kki | 2007-01-17 10:05 | 日常