ブログトップ
後援会長と。。。。
今、東京赤坂です。

昨日は茨城県水戸に行ってきました。

我が後援会長と名誉会長のお二人に会いに行ってきました。






我が兄貴、わたくしの後援会長の三次助役と名誉会長の茨城県知事、それに強力な支援者の熊田社長と木村さんと、、、、

私のほうは親友であり頼りになる東京ブレーンの鎌田ちゃんとたまたま水戸に来ていた松山の弟分、小泉とおなじみ綾ねえ。


今、計画中の巨大プロジェクトの理解と支援を頼みに水戸まで行ってきました。

打ち合わせもそこそこに巨大飲み会????

おそれおおくも茨城県知事さまと。
「思っていることをどんどんやれ!俺は何も言わんし、必要なら何でも支援するから。」とホンマ有り難い言葉を頂いた。
e0048932_18365618.jpg



でもとにかくみんな飲むわ飲むわ。。。。。。

e0048932_1849323.jpg

ビールに日本酒に赤ワイン、白ワイン、焼酎まで。。。。。。。。。。。



途中からほとんど意識なし、記憶なし。。。。



そのあとも何件か店をはしご、日本JCのメンバーとも合流、酒宴は深夜まで。。。。





翌日(今日)は、三次助役と日本三大名園の偕楽園へ


助役と私と鎌田君。ちょっと武士風に気取ってみました。
e0048932_18372576.jpg




本日のお気に入りの一枚。我が兄貴、我が師、三次助役と。
e0048932_18441822.jpg




明日からテレビ収録、打ち合わせと続いて帰りは明後日火曜日の夜かな。。。



ついでに水曜日の朝、関西テレビ「痛快エブリデイ」に生出演します!
また見て下さいね!
http://www.ktv.co.jp/b/everyday/contents/wednesday.html
[PR]
by e-than-kki | 2007-02-11 18:50 | 生き方