ブログトップ
総踊り曲2007
今、2007年用使用フリーの新総踊り曲を作成中です。




昨年発表した使用フリーの総踊り曲は?

1,日本よさこい数え歌

2,関東総舞黎


今まで発表した総踊り曲を一挙公開しますと・・・・・



1,こいやにこいや(大阪こいや祭り総踊り曲)2001年

2,加西さいさい音頭(兵庫県加西市加西さいさい祭り総踊り曲)2002年

3,奉華~東紀州欣求浄土(三重県熊野古道祭り総踊り曲)2003年

4,惹炎=DAN-NAI=(鈴鹿フェスティバル総踊り曲)2002年

5,御龍駆威(静岡おだっくい祭り総踊り曲)(2003年)

6,浅井伝近江天下奉り(滋賀県あっぱれ浅井祭り総取り曲)2004年

7,歓祭(関西よさこい連合総踊り曲)2005年

8,踊るならそらっ!(奈良バサラ祭り総踊り曲)2000年

う~ん。。。。あと何曲かあったような気がするが思い出せない・・・


今までの曲は奉華に代表されるようにけっこうカッコいい系の曲でしたが、今回はちょっと趣向をかえて、コミック系を目指そうと思っています。


って言うかもう大筋は出来てるんです!!

そこでちょこっとだけその秘密のベールをめくってみましょう!!


題名

YOSAKOIの地ほし


歌詞の一部をちょこっと紹介!!

♪世界の始まりアフリカン
太鼓のリズムにライオンも踊る

♪世界に負けるなジャパニーズ
冨士山飛び魚ヤーレンSO-RAN・SO-RAN

♪お爺ちゃん演歌♪
♪お婆ちゃんフラダンス♪

♪♪Dance of Oll around the world♪♪


てな具合です!!

たぶん6月リリース、7月から全国踊り講習会で回る予定です!!


みなさん、お楽しみに!!!
[PR]
by e-than-kki | 2007-04-02 09:33 | よさこい・祭り