人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
初、秋田!
行って来ました、初秋田!

秋田かがり火YOSAKOIinセリオン!

ほんま寒かったけど、楽しかった!




15人の遠征。。。

それも全日まで札幌の練習で、朝5時起きの出発。

みんな飛行機の中ではぐったり・・・・と思いきや化粧したり笑ったりで結構元気・・・

若いっていいね!!
初、秋田!_e0048932_8552130.jpg

ただ一人ぐったりは翔吾代表・・・

初、秋田!_e0048932_856331.jpg


初、秋田!_e0048932_8562347.jpg


初、秋田!_e0048932_8564338.jpg

ゆきぃ~!おまえ月曜テストや!言うとんのにこんなんしてていいんか?!


初、秋田到着!

秋田港のセリオンタワー前が今日のステージです。
初、秋田!_e0048932_8581576.jpg

初、秋田!_e0048932_8583350.jpg

ちょっと見にくいけど巨大スクリーンを配したすんげえでかいステージ!


でも寒い・・・・・・息が白い・・・・
初、秋田!_e0048932_8593538.jpg


私なんかもつ煮込み4杯、地酒のワンカップ3杯も飲んでしまった・・・・


演舞!!
残念ながら今回はスタッフ同行してないのでステージ写真はなし!

でもラストのメインステージではアンコールもいただいちゃって・・・

ホンマ気持ちよかったし、嬉しかった。


夜、交流会。。。。。


秋田で一番の有名人登場!!
初、秋田!_e0048932_915833.jpg

これが又すごい!
結構バカにしてたとこあったんやけど、パフォーマンスとしての完成度がめちゃ高い!!

初、秋田!_e0048932_922085.jpg

なまはげさんと「はいチーズ!」

ほんでもってこれが中に入ってる人・・・・違う意味で結構怖い・・・
初、秋田!_e0048932_941639.jpg

でも今度絶対にコラボしよう!って誓い合いました。


ユキ、泣きながら「はい、チーズ!」
初、秋田!_e0048932_993094.jpg


『なまはげのおっさんになんか負けてられるか!』とゆきちゃん大ハッスル!with女なまはげnonちゃん
初、秋田!_e0048932_911225.jpg


翌日名残惜しい秋田を出発します!
このメンバーで行ってきました!!
又必ず来ますからね!!!
初、秋田!_e0048932_9121315.jpg

秋田のみんなありがとねぇ!!
by e-than-kki | 2007-04-24 09:12 | 今村組