人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
庭師イーサン
ホント久しぶりの休日。


やっぱお休みの日は一番やりたいことをやりたい!



と言うわけで・・・・

忙しくてほったらかしにしてたガーデニングをすることにしました!


意外とわたくしガーデニングとか日曜大工とか大好きでして・・・



まずは朝からほったらかしにして伸び放題になっていた庭の草引き。

これが意外と楽しくてストレス解消にもってこい!

それからウッドデッキの修理やらなんやらしてお昼。





昼ご飯も食べずに近くのホームセンターにお花の買い出し。

今回はあんまり時間がないのでケース売り2セットを購入。


急いで帰宅。


まずは郵便ポストまわりのドレスアップ。



ちょっと壊れてたところをかくして、なお、夏向きお化粧がこれ!!
庭師イーサン_e0048932_1272736.jpg

ちょっと高めのすだれを使ってみました。
お花の名前は分かりません。。。。これからお花が咲くようです、期待!


それから玄関へのアプローチやらなんやら色々とこねくり回してなんとか完成が夕方6時。

その直後雨も降り出し、なんとか滑り込みセーフでした!!


どうキレイでしょ!!
庭師イーサン_e0048932_1295222.jpg

ちなみに上の写真の左端のおなべの植木鉢は、実際のお鍋に水抜き穴をあけたわたくしお手製の植木鉢です。
庭師イーサン_e0048932_1302221.jpg

庭師イーサン_e0048932_1304570.jpg

庭師イーサン_e0048932_131830.jpg


なんか充実感満点のお休みでした!


次のお休みは????


ウッドデッキのドレスアップと玄関横の庭のドレスアップです!
by e-than-kki | 2007-04-27 01:32 | 日常