ブログトップ
わずか4分のために・・・今村組戦士達へ

わずか4分のために・・・・

私たちはいったいどれほどの時間を費やしてきたのだろう・・・


わずか4分のために・・・・

私たちはいったいどれほどのエネルギーを使ってきたのだろう・・・


わずか4分のために・・・・

私たちはいったいどれほどの人のお世話になってきたのだろう・・・


わずか4分のために・・・

私たちはいったいどれほどの苦しみを通り抜けてきたのだろう・・・


わずか4分のために・・・・

私たちはいったいどれほどの涙を流してきたのだろう・・・


わずか4分のために・・・

わずか4分のために・・・


人生の10,512,000分の1の、ほんのわずかの時間のために・・・


しかし、

そのことにこそ価値があるわずかな時間も、またある!


人生のわずかな時間に価値を生むかどうかは、



それはおまえ達しだいだ!

祈れ!


叫べ!!


そして、

今この時を


思いっきり


楽しもう!!!
[PR]
by e-than-kki | 2007-06-08 11:10 | 今村組