人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今村組最新NEWS
1.「関西京都今村組に関わる著作権侵害嫌疑に対しての今村組公式見解」
皆様に長い間、ご心配をお掛けしておりました関西京都今村組今年度演舞曲「再希」の著作権問題についての正式なご報告です。
長い間、誠に申し訳ございませんでした。
今後も変わらず、より一層活動に全力を注いでいく所存であります。これからも皆様の変わらぬ応援を心から願っております。よろしくお願いいたします。
詳細は・・こちら

2.「今村組最新グッズNEWS」
新しいDVDとCDができました!!
昨年の「よいさー」「関東総舞黎」に続く、使用フリーの新総踊り曲です!!
是非ご購入くださいね!!
詳細は・・こちら

3.「今村組HPリニューアルのお知らせ」
長い間皆様にご迷惑をおかけしていた今村組HPを、このたびリニューアルさせて頂くことになりました。
長い間、誠に申し訳ございませんでした。
8月中旬リニューアル予定ですので、皆さんお楽しみに!!
by e-than-kki | 2007-08-07 16:38