ブログトップ
今日はちょっとプロモーション
今年もやります、今村組ライブ!!今年のライブはホンマ毎年とちょっと違います。



何が違うかっていうと

まず1つ目はライブが2種類3カ所あると云うことです!

詳しく言って行くと以下のようになります

①今村組スーパーライブ 2007年12月26日(水) 京都午後7時~

②今村組スーパーライブ 2007年12月27日(木) 東京午後7時~

③今村組、三國鷙、楽空間ジョイントライブ
                 2008年1月6日(日)大阪お昼



簡単にいうと2007年年末は今村組のライブ!
2008年1月は3チーム合同ライブ!ということです!

このライブとにかくスゴイのは!

年末の今村組ライブはホントこれまでにないライブになるでしょう!
異種ジャンルとのスーパーコラボあり、スーパーユニットあり、イーサンライブあり!
特に東京は初ライブですからホント楽しみにして下さいね!!

※東京→ローソンチケットあり・京都ローソンなし(今村組事務所にご連絡を!!info@imamuragumi.com)

年明けの3チーム合同ライブはとにかく「神剛」というたぶん関西最強のドリームチームの演舞が見物のだと思います。
翔吾×ジャッキーのチョー強力タッグの楽曲製作
わたくしのチョーシャウトボーカル
NORI×龍太の「こんなもん踊れるか!!(怒)」振り付け
3チームトップ10人×3のドリームメンバー

楽しみですよ!!

チケット順調です!!
特に京都、東京は売り切れ必至です、お買い求めはお早くね!!

http://www.imamuragumi.com/1contents/topics01.php?t_no=0000000055
[PR]
by e-than-kki | 2007-11-01 19:38 | 今村組