ブログトップ
お祭り三昧・・・
今日は朝早くからお祭り三昧でした!



6時に起床して綾ねえと一緒に名神とばして一路滋賀県東近江市へ!

車内で「はいパチリ!」
e0048932_19341425.jpg


今日は今村組八日市教室の晴れ舞台「二五八祭り」!

教室生13人が元気に踊りましたよ!!

みんな元気いっぱいです!!
e0048932_19351559.jpg


「恋祭」ではわたくしも参加!
e0048932_19355255.jpg


わたくしの大好きなチビちゃん3人です(誰や!おじいちゃんと孫って言ってるのは!!)
e0048932_19364647.jpg


はい、最後はみんなで記念撮影!!
e0048932_19373333.jpg


終了・・・・・・・・・・

又一路車を飛ばして、京都の事務所で急ぎの用事を済ませて、今度は龍太の学園祭のステージの応援で一路、大阪へ!

ステージ前は組の子や龍太が面倒見ている寝屋川教室の子や保護者の人でいっぱい!

龍太のステージ!
5人のチームやけど服装といい、内容といい、めっちゃおもろかった!!
e0048932_19395799.jpg



なんとダンスの部、準優勝!!
素人の子もいるのによくやった!

って事でわたくしも入れてもらって準優勝記念撮影!
みんないい子ばっかです!!
e0048932_19411288.jpg



終わったらもう夕方・・・・

今村組高3トリオと綾ねえとで「はいパチリ!」
e0048932_1942029.jpg


この高3トリオが年末京都と東京ライブでとんでもなくすごいガールズを披露しますよ!!


と言うことで忙しくも楽しい一日でした!

・・・・・でも深夜から会議・・・・・・
[PR]
by e-than-kki | 2007-11-03 19:44 | 今村組