ブログトップ
立花組発進!
昨日、満を持して立花組が発進しました!!




今村組のヘルプなしで、昨年とは違い純正メンバー40人あまりの若者は力一杯福岡の空に舞いました!


祈り・・・・自分の過去を乗り越えて・・・・今ある自分を超えて・・・・
e0048932_10255892.jpg



翔吾とその仲間達・・・めっちゃやんちゃで手を煩わせてくれた人たちです(笑)
e0048932_1027659.jpg



メイン会場、市役所前ステージ。
心配そうに見つめる私とは裏腹に、お客さんが真剣に食い入るように見つめてくれているのが分かります。
e0048932_1028077.jpg



立花組、華の女性軍!めっちゃ可愛くて性格のいい奴ばっかです!
e0048932_10292577.jpg


e0048932_1032818.jpg

e0048932_10322710.jpg


立花組は今日も踊ります。
2年連続ファイナル進出を信じて。。。。
ここにも今村組の精神を引き継いだ若者達がいるんです。
[PR]
by e-than-kki | 2007-11-11 10:33 | よさこい・祭り