ブログトップ
龍太のロス紀行[その1]
龍太からロスでの活動の第1報が届きました!



とにかく送られてきたメールを見てまずびっくり!

次に添付された写真を見てさらにびっくり!!

なんと龍太がロスで超人気のDJ「big boy」のラジオ番組に出演させてもらったと言う・・・・


(以下ロスでお世話になっているdan社長からのメールです)

ちょっと作戦で、龍君に衣装をきていってもらっていたので大成功でしたよ^^
BigBoyもかなり喜んでくれてオンエアー中もずっと、

「ネイキッドジャパニーズが後ろにいる!」(衣装がほぼ上半身裸なので)

などとても気に入ってもらえ生放送で龍君の話題が全米に流れました。

BigBoyに明日おにいちゃんがくると伝えると明日はSnoop Dogg→→→(「Snoop Dogg」ですよ!!もうビックリですbyわたし注釈)がゲストだからお兄ちゃんも一緒に明日も来いよと言ってくれたので、行ってくる予定です。
翔吾君も衣装があればいいのですが・・・(もちろん持って行ってますよbyわたしの注釈)
Snoop Doggもきっと大喜びすると思うので、ちょっと明日はBig boyに言って、うちのビデオカメラを入れて龍君、翔吾君、Big boy、Snoop Doggなどとのからみの映像を取れるようにしたい
と思います。
これからBigboyと話をしてみます。
うまく取れれば今村組の映像で使えますので!!
ちょうどSnoop Doggという大物が来るのでラッキーでした。
(ホンマ大ラッキーでした!!!byわたし注釈)

今週の金曜日の夜には同じラジオ局のFuzyy(アーティストブッキング担当)のバースデーバッシュ(誕生日イベント)がクラブであるのでそれにも来いとの誘いも受けました。
ここにもおそらく大物アーティストが来るはずですので、衣装を着ていけば、一緒にステージで踊る事もあるかもしれません。
(うげlりえぁい!!!(意味不明)byわたし注釈)



で送られてきた2ショット写真
Big boyと龍太君
e0048932_9275640.jpg

e0048932_9281727.jpg


おまけショット!
ロスでお世話になっているdan社長の友達&スタッフさんと一緒に「はいチーズ!!」
e0048932_9333795.jpg

[PR]
by e-than-kki | 2007-11-14 09:33 | 今村組