人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
須賀連ミュージカル
昨日京都舞鶴で行われた「須賀連」のミュージカル「コズミックレイン」を見に行ってきた。



次男で演技部長のRyutaと共に、午後4時半に京都を出発。

第二阪奈~近畿道~舞鶴道を通って到着が6時半。

もうすでにたくさんの人がつめかけていた。

私はあまりミュージカルは分からないし、須賀連のミュージカルを見たのは初めてだったが、「宗教的だ」とかの噂を聞いたこともあるが、全くそんなことは感じなかった。
いやむしろ同じステージ人として学ぶところが本当にいっぱいあった。

・ダンサーのスキルの高さ、ポテンシャルの強さ
・表情、表現
・演出、効果
・曲の使い方
などなど本当に参考にしたい内容だった。
加えてスタッフの方の親切さには感動した。
これなんかもうちが大いに学ぶことだろうと思った。

かたやミュージカル、かたやうちは笑いあり、トークありの全くのLIVEだからそのまま取り入れることは出来ないが、これから大いに参考にしたい。

「須賀連」と「今村組」は仲が悪い!!
と思っている人が多いみたいで会場で私を発見してびっくりしている人が沢山いて、これはおもしろかった(笑)
中には「なんで!なんで!」を連発している人もいた(更に笑い)

帰りの出口挨拶。。。
長男の裕一郎君とかたい握手をした。
ダンサーの女性が目に涙をためて喜んでくれた。

帰り道、Ryutaが「おとう行って良かったな」とつぶやいた。

2008年がまた楽しみになってきた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆京都LIVE(12月26日)ソールドアウト間近です!まだチケットをお求めでない方、本当に急いで下さい!!
京都LIVEチケットはローソンで販売していません。
お求めは今村組事務所(info@imamuragumi.com)まで大至急!!

◆東京LIVEもそろそろチケット完売に近づいてきました!こちらも急いで下さいね!!
こっちはローソンOKです!!
by e-than-kki | 2007-12-03 10:13